• 投稿カテゴリー:おしらせ

『空手道形教範・基本形』御購入者様

公益財団法人 全日本空手道連盟
専務理事 有竹 隆佐

平素より本連盟の事業、運営にご協力賜り厚くお礼申し上げます。
さて、この度全空連より発刊いたしました『空手道形教範・基本形』を早速ご購入いただきありがとうございました。

十分に検証を重ねて発刊しましたが、この度、誤りが1箇所発見されました。深くお詫び申し上げ、下記の様に訂正させていただきます。

7月20日以降の発送分より、訂正シールを貼付し、お届けさせていただいております。それ以前にご購入された方には、訂正箇所にお貼りいただくシールを、7月29日発送でお送りいたします。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご対応いただけますようお願い申し上げます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご不明な点等ございましたら下記問い合わせ先までご連絡いただきますようお願い致します。

【訂正箇所】

26ページ、最下段の写真、向かって左から1枚目と2枚目が誤りでした。ここは「挙動15」とその直前の「途中」を後ろから見た写真を掲載しています。ここの手の動作ですが、本来は「開手」で行うべきところですが、写真では拳を握っている写真を使ってしまいました。
「開手」が正しく、そのように訂正いたします。

訂正箇所のページ(PDFファイル)

以上

本件お問い合わせ先:株式会社チャンプ
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-19-3総和第二ビル2F
Tel: 03-3315-3190
Fax: 03-3312-8207