【重要】会員管理システムメンテナンスのお知らせ(3月29日)

下記の時間帯で会員管理システムのメンテナンスを実施します。
メンテナンス中は会員マイページにアクセスができないほか、新規登録等の手続きも停止になります。

<システムメンテナンス日時>
2024年3月29日(金) AM4:00からAM8:00まで
※終了時間は前後する場合があります。

ご不便をおかけしますが、なにとぞご理解のほどお願いいたします。

【会員登録お問い合わせ窓口】TEL : 0120-15-6003(受付時間 10:00~16:00 土日祝日も対応)

JKF会員登録

2023年度の会員登録(有効期限日 2024年3月31日)の受付は終了しました。
※2024年度の会員登録は引き続きお申し込みいただけます。


会員登録料:2,000円(1年)

■会員有効期間
【2024年度登録】2024年4月1日から2025年3月31日まで

※ご注意ください
・Junior’s Cardの有効期限が2024年3月31日の会員の方は【新規登録】を選択ください。

新規登録

新規会員登録のご案内(PDF)


会員ログイン

有効期限更新のご案内(PDF)

マイページ登録操作ガイド(PDF)


マニュアル

会員登録操作マニュアル(PDF)


よくある質問 Q&A

会員登録お問い合わせ窓口
TEL:0120-15-6003
(受付時間 10:00~16:00 土日祝日も対応)

お問い合わせフォーム

会員登録について

WEB環境がありません。会員登録はできますか。
書類でのお手続きも可能です。会員登録お問い合わせ窓口までご連絡ください。
新規登録からメールアドレスを入力したが、自動送信のメールが届かない。
以下の状況が考えられます。

  • 入力したメールアドレスが誤っている。⇒メールアドレスをご確認の上、再度お試しください。
  • お使いのプロバイダにブロックされている。⇒「jkf.jp」を受信許可に設定してください。
  • 上記で解決できない場合は、フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をお試しください。
住所変更をしたいので手続き方法を知りたい。
マイページにログイン後、「メニュー」から「会員情報変更」へ進み、住所を編集し、下部の「確認」「登録」ボタンをクリックください。
過去に全空連会員だったが、会員番号や有効期限がわからない場合の登録方法を知りたい。
会員登録状況を確認しますので、会員登録お問い合わせ窓口までご連絡ください。
少年会員[JKF JUNIOR’S CARD]の有効期限が残っているが、マイページ登録がない場合はWebから新規登録をすればよいのか。
Webからの新規登録は必要ありません。少年会員[JKF JUNIOR’S CARD]の有効期限内であれば大会や資格審査会に参加できます。
過去に少年会員(JKF JUNIOR’S CARDをお持ちだった方)だったが、有効期限が切れた。どうすればいいか。
少年会員の有効期限が切れてから全空連会員新規登録をしてください。その際、段位の情報は引き継がれませんので、登録をご希望の場合は免状をご準備の上、会員登録お問い合わせ窓口までご連絡ください。
重複で会員登録をしたかもしれません。登録状況の確認方法を知りたい。
登録料の入金手続きが完了していない場合は、会員登録はされていません。入金完了済の場合は、確認をいたしますので会員登録お問い合わせ窓口までご連絡ください。
コンビニ決済の有効期限が切れました。コンビニ決済の番号がわからなくなりました。
もう一度全空連ホームページに戻り、最初からやり直してください。
クレジット決済がエラーになりました。
引き落としがされていない場合は登録が完了しておりません。確認をご希望の場合は会員登録お問い合わせ窓口までご連絡ください。
数年間まとめて登録したい。(小学生一括登録、ゴールデン会員等)
現在は1年登録のみとなっております。
集団(家族・道場・学校等)で会員登録する際に、メールアドレスやパスワードは一緒のものが使えますか。
使えます。ご登録は1人ずつ手続きをしていただく必要がございますが、メールアドレス・パスワードは同一ものが使用できます。
領収書の発行はできますか。
クレジットカード払いの場合は、カード会社が発行する利用明細書を領収書としてご利用ください。コンビニ支払いの場合は、コンビニでお受け取りいただきましたお支払いの控え(受領書)が領収書となります。

会員マイページについて

会員ログインのパスワードを忘れてしまいました。パスワードの再発行の方法を知りたい。
会員ログイン画面にアクセス後、「パスワードを忘れた場合はこちら」から手続きをお進めください。手続きができない場合は会員登録お問い合わせ窓口までご連絡ください。
アカウントロックがかかりました。解除方法を知りたい。
アカウントロック解除の手続きが必要です。会員登録お問い合わせ窓口までご連絡ください。
生年月日を間違えて登録してしまいました。修正方法を知りたい。
生年月日の修正は、会員マイページではできません。会員登録お問い合わせ窓口までご連絡ください。
マイページ登録用仮パスワードが記載されたメール(ハガキ)がなくなってしまいました。再発行することはできますか。
封書またはメールにて再発行が可能です。会員登録お問い合わせ窓口までご連絡ください。
取得した全空連公認段位がマイページに登録されていません。
全空連で順次登録を行います。段位証書がまだ届いていない場合は登録されるまでお待ちください。証書が既に届いている場合は会員登録お問い合わせ窓口までご連絡ください。
取得した全空連公認級位がマイページに登録されていません。
級位は1級位のみマイページに登録が可能です。公認1級位証書が届いている場合は会員登録お問い合わせ窓口までご連絡ください。

会員カードについて

会員カードはいつ発行されますか。
会員登録のお手続きが完了後、約2ヵ月後にご登録の住所へ郵送します。
会員カードを紛失しました。再発行はできますか。
マイページメニュー「会員カード再発行」よりお手続きいただけます。
早急に会員カードのコピーが必要です。どのようにしたらよいですか。
【会員カード参照】機能をご使用ください。マイページにログイン後、下部の「会員カード参照」をクリックください。
会員証の記載事項に間違いがありました。
マイページより登録内容をご確認いただき、修正はマイページメニュー「会員情報変更」をご利用ください。【会員カード参照】ボタンをご利用いただくと、修正後の会員証裏面のPDFが取得できます。※会員証の再発行(有料)をご希望の場合はお問い合わせください。
会員カード参照ボタンを押してもうまく表示されません。
会員カード参照の推奨ブラウザは以下になります。
【Android:Google Chrome】
【iPhone:Safari】
【パソコン:Microsoft EdgeまたはGoogle Chrome】
お試しいただいてもうまく表示されない場合は、時間をおいてお試しいただくか、別の端末より操作いただきますようお願いいたします。