【会員登録お問い合わせ窓口】TEL : 0120-15-6003(受付時間 10:00~16:00 土日祝日も対応)

JKF会員登録

2022年度の会員登録(有効期限日 2023年3月31日)の受付は終了しました。
※2023年度分の会員登録は3月以降も引き続きお申し込みいただけます。


※ご注意ください
・Junior’s Cardの有効期限が2024年3月31日以降の会員の方は、新規登録の必要はありません。有効期限日まで会員登録期間は有効です。

会員登録料:2,000円(1年)

【会員有効期間】
【2023年度登録】2023年4月1日から2024年3月31日まで

新規登録

新規会員登録のご案内(PDF)


会員ログイン

有効期限更新のご案内(PDF)

マイページ登録操作ガイド(PDF)


マニュアル

会員登録操作マニュアル(PDF)


よくある質問 Q&A

会員登録お問い合わせ窓口
TEL:0120-15-6003
(受付時間 10:00~16:00 土日祝日も対応)

お問い合わせフォーム

会員登録について

WEB環境がありません。会員登録はできますか。
書類でのお手続きも可能です。会員登録お問い合わせ窓口までご連絡ください。
新規登録からメールアドレスを入力したが、自動送信のメールが届かない。
以下の状況が考えられます。

  • 入力したメールアドレスが誤っている。⇒メールアドレスをご確認の上、再度お試しください。
  • お使いのプロバイダにブロックされている。⇒「jkf.jp」を受信許可に設定してください。
  • 上記で解決できない場合は、フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をお試しください。
住所変更をしたいので手続き方法を知りたい。
マイページにログイン後、「メニュー」から「会員情報変更」へ進み、住所を編集し、下部の「確認」「登録」ボタンをクリックください。
過去に全空連会員だったが、会員番号や有効期限がわからない場合の登録方法を知りたい。
会員登録状況を確認しますので、会員登録お問い合わせ窓口までご連絡ください。
少年会員[JKF JUNIOR’S CARD]の有効期限が残っているが、マイページ登録がない場合はWebから新規登録をすればよいのか。
Webからの新規登録は必要ありません。少年会員[JKF JUNIOR’S CARD]の有効期限内であれば大会や資格審査会に参加できます。
重複で会員登録をしたかもしれません。登録状況の確認方法を知りたい。
登録料の入金手続きが完了していない場合は、会員登録はされていません。入金完了済の場合は、確認をいたしますので会員登録お問い合わせ窓口までご連絡ください。
コンビニ決済の有効期限が切れました。
もう一度全空連ホームページに戻り、最初からやり直してください。
クレジット決済がエラーになりました。
全空連で確認をいたしますので、会員登録お問い合わせ窓口までご連絡ください。
領収書の発行はできますか。
クレジットカード払いの場合は、カード会社が発行する利用明細書を領収書としてご利用ください。コンビニ支払いの場合は、コンビニでお受け取りいただきましたお支払いの控え(受領書または受領証)が領収書となります。

会員マイページについて

会員ログインのパスワードを忘れてしまいました。パスワードの再発行の方法を知りたい。
会員ログイン画面にアクセス後、「パスワードを忘れた場合はこちら」から手続きをお進めください。手続きができない場合は会員登録お問い合わせ窓口までご連絡ください。
アカウントロックがかかりました。解除方法を知りたい。
アカウントロック解除の手続きが必要です。会員登録お問い合わせ窓口までご連絡ください。
生年月日を間違えて登録してしまいました。修正方法を知りたい。
生年月日の修正は、会員マイページではできません。会員登録お問い合わせ窓口までご連絡ください。
マイページ登録用のハガキがありません。再発行することはできますか。
封書またはメールにて再発行が可能です。会員登録お問い合わせ窓口までご連絡ください。
取得した全空連公認段位がマイページに登録されていません。
全空連で順次登録を行います。段位証書がまだ届いていない場合は登録されるまでお待ちください。証書が既に届いている場合は会員登録お問い合わせ窓口までご連絡ください。
取得した全空連公認級位がマイページに登録されていません。
級位は1級位のみマイページに登録が可能です。公認1級位証書が届いている場合は会員登録お問い合わせ窓口までご連絡ください。

会員カードについて

会員カードはいつ発行されますか。
会員登録のお手続きが完了後、約2ヵ月後にご登録の住所へ郵送します。
会員カードを紛失しました。再発行はできますか。
会員登録お問い合わせ窓口までご連絡ください。
早急に会員カードのコピーが必要です。どのようにしたらよいですか。
【会員カード参照】機能をご使用ください。マイページにログイン後、下部の「会員カード参照」をクリックください。
会員証の記載事項に間違いがありました。
会員登録お問い合わせ窓口までご連絡ください。