• 投稿公開日:2016年8月25日
  • 投稿カテゴリー:おしらせ

『空手道形教範・基本形』御購入者様

公益財団法人 全日本空手道連盟
専務理事 有竹 隆佐

平素より本連盟の事業、運営にご協力賜り厚くお礼申し上げます。
さて、この度全空連より発刊いたしました『空手道形教範・基本形』をご購入いただきありがとうございました。

この度、先月訂正のご案内をした箇所とは別に再度誤りが発見されました。度重なる訂正で大変ご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げ訂正させていただきます。

今後の発送分については、訂正シールの貼付と正誤表を同封し、お届けさせていただきます。

また、すでにご購入のお客様でご希望の方には訂正シールと正誤表をお送りいたしますので下記問い合わせ先までご連絡いただきますようお願い致します。

【訂正箇所】

●41ページ 挙動20 手の動作
  誤>立ち方はそのまま
  正>手はそのまま

●67ページ 挙動1 留意点
  誤>左足の引き付けをしっかり行い、西方向に対し、正確な猫足立ちとなること。
  正>左足の引き付けをしっかり行い、東方向に対し、正確な猫足立ちとなること。

●74ページ 途中(左端) 足の動作
  誤>膝当てをした右足を、斜め前方(北東の方向)におろして、左回りで体を後ろ(北西の方向)に向ける。
  正>膝当てをした右足を、斜め前方(北西の方向)におろして、左回りで体を後ろ(北西の方向)に向ける。

●74ページ 途中(左端) 手の動作
  誤>立ち方はそのまま
  正>手はそのまま

●75ページ 残心(左端) 足型、足の動作
 →別紙PDF『P75_訂正箇所』をご覧ください。

P75_訂正箇所(PDFファイル)

正誤表(PDFファイル)

以上

シール・正誤表送付のお問い合わせ先:株式会社チャンプ
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-19-3総和第二ビル2F
Tel: 03-3315-3190
Fax: 03-3312-8207