6/20~21の2日間、味の素ナショナルトレーニングセンター(東京都北区)において「次世代合宿」を実施。次世代ターゲット選手、強化スタッフが参加しました。次世代合宿は2019年度3回目。今回はストレングス合宿を行ないました。

初日は柔道場でウォーミングアップ行った後、トレーニング体育館に移り、ストレングスの強化メニューを実施しました。

2日目は研修室において、石井孝法・強化委員によるスポーツインテリジェンスの講習を行いました。全日本柔道連盟の強化スタッフを務める石井委員からは、柔道連盟での経験をもとに、選手、スタッフともに考える力を磨く重要性を中心に説明がありました。その後、実際に参加した選手・スタッフが石井委員から与えられたテーマについて話し合う機会が設けられました。

公益財団法人 日本アンチ・ドーピング機構(JADA) Global DRO/スポーツファーマシスト JALは全空連のオフィシャルエアラインです。 国内ツアーはこちら JALパックを使ってナショナルチームを応援しよう。 海外ツアーはこちら 最高6億円くじBIGは予想いらずで宝くじのように手軽に買えるくじ。さらにその収益は日本のスポーツ振興のために役立てられます。 私たちはtoto助成を受けています 日本雑貨店

メニューを閉じる