2019年2月21日、2024パリ五輪組織委員会からの「開催都市提案の追加競技種目」の発表は、空手にとっては残念なものではありました。

ですがまだ、望みがゼロになったわけではありません!
今こそ、声を発し、努力する時。
2024パリ五輪での空手継続に向け、WKF、FFkarate(フランス)、JKFなど世界中の空手連盟が一体となって、皆様と共に世界的な大キャンペーンを行います。

#TsukiForKarate2024 challenge」キャンペーンです。

WKFからのキャンペーン概要(英語)

みなさまの空手への思い、2024パリ五輪での空手継続への思いを、突きのポーズの写真・動画に込めて。
ハッシュタグ 「#karate2024」をつけて、みなさまのSNSに投稿しましょう!

学校の仲間と、部活の友と、生涯のライバルと、道場で、大会会場で。
空手の未来を切り開く、皆様の投稿を、よろしくお願いします。

公益財団法人 日本アンチ・ドーピング機構(JADA) Global DRO/スポーツファーマシスト JALは全空連のオフィシャルエアラインです。 国内ツアーはこちら JALパックを使ってナショナルチームを応援しよう。 海外ツアーはこちら 最高6億円くじBIGは予想いらずで宝くじのように手軽に買えるくじ。さらにその収益は日本のスポーツ振興のために役立てられます。 私たちはtoto助成を受けています 日本雑貨店

メニューを閉じる