You are currently viewing 令和6年度公認全国組手審判員審査会 開催のご案内(※3/6更新)

Aランク受審者の受審要件について、当該年度中に65歳を迎えられる方は受審できない運用としておりましたが、受審できるものといたします。

これに伴いまして、申し込みの〆切を3月15日(金曜日)までとさせていただきます。

また、何名かの方からお問い合わせをいただきましたが、「永年マスター審判員」への更新をご希望の方は更新講習会に参加しなくても大丈夫です。
永年マスター審判員への更新をご希望の方で更新講習会を受講されたい場合は、永年マスター審判員の申し込みとは別に「講習のみ希望」へ申し込み、別途5,000円を納入してご参加下さい。

マスター審判員への更新ご希望の方は講習会に参加していただく必要があります。

先日アップロードした申込書について、規定講習のみ受講希望の方向けの欄がありませんでした。
また、マスター・永年マスター審判員の申込書内に誤りがありました。
上記2点を修正した申込書を修正版として再掲いたしましたのでこちらをご利用ください。

★修正前の申込書の扱いについて
各団体に向けて以下の要領で通達しておりますので、このようにお取り計らいください。
◆修正前の申込書しかお持ちでない方
規定講習のみ受講希望の方は申込書右上欄外に「講習のみ」と記載してください。
マスター・永年マスター更新ご希望の方は、申込書の「公認段位取得年月日」を二重線で消していただき、その下の欄の有効期限に全国組手審判員の有効期限を西暦でご記載ください(※下記PDFをご参照してください)。
修正前の申込書を使用する場合(PDF)
◆すでに所属団体に申込書を提出してしまった方
所属団体と調整していただき、所属団体のご担当の方に対応していただくようお伝えください。

【3/6更新】
Aランク受審者の受審要件、マスター・永年マスター審判員への更新に関する注意事項を掲載

【2/21更新】
申込書、東京会場受講申込者名簿、東京会場受講申込者名簿の修正版を掲載

令和6年度公認全国組手審判員審査会(東京会場:令和6年4月6日〜7日、大阪会場:令和6年4月13日〜14日)のご案内を掲載いたしました。

詳細は下記ご案内ページをご覧ください。

令和6年度公認全国組手審判員審査会 ご案内ページ